Person's

<ヘルプデスク>◎IT未経験でもOK!◎ヘルプデスクのお仕事◎実働7時間◎20代活躍中!◎<新宿駅>

ヘルプデスク

★業務:損保代理店システム改訂のヘルプデスク案件
   
★担当工程:ヘルプデスク

★必要スキル:IT業界で活躍したいと考えている方

★期間:7月~来年4月末まで(延長の可能性あり)

★就業時間:09:00~20:00のシフト制(実働7時間)(休憩60分)

★給与:スキル・経験によりご相談 
    月給:200,000円~

☆IT業界未経験の方でもOK!今後知識、経験を積んで活躍したいという方お待ちしています。

☆土日に出勤する場合がありますが、その際は平日に振り替え休日をもらえます。

☆勤務シフトの希望を出すことも可能です。

◎雇用はPerson’s株式会社の直接雇用(正社員)となります。勤務先は、弊社クライアント企業での勤務となります。

◎上記プロジェクトが終了した場合は、仕事内容やお住まいの場所を考慮の上で、他のプロジェクトにて就業していただきます。

◎担当が定期的にお会いして、懇談する機会を設けます。不安に感じることなく、安心してお仕事出来る環境を整えています。

更新:2019/06/13

募集職種ヘルプデスク

職種詳細ヘルプデスク

雇用形態正社員

応募資格30才未満の方(長期雇用によるキャリア形成/例外事由3号のイ)

経験・資格特に無し

募集人数1名

勤務地東京都新宿区 ※プロジェクト先による

交通JR各線「新宿駅」より徒歩圏内
京王線「新宿駅」より徒歩圏内
地下鉄「新宿駅」より徒歩圏内

※プロジェクト先による
※転居を伴う転勤はありません
※弊社の最寄駅はJR各線「横浜駅」より徒歩6分

勤務時間09:00~20:00のシフト制(実働7時間)

休憩時間60分

給与月給:200,000円~ ※スキル見合い

昇給あり

交通費交通費支給(上限25,000円/月)

勤務期間即日~OK!

休日<年間休日数:129日(2019年度予定)>
<完全週休2日制>

土日出勤があった場合は平日に振り休

福利厚生社会保険・雇用保険完備
交通費支給(上限25,000円/月)
有給休暇
産休、育休制度(実績あり)
PCスキル研修制度(Word、Excelなど)
プログラミング研修制度
ビジネスマナー研修制度
ほか

お問合せフォーム

連絡方法や最寄り駅・コメント等、詳しく記入する

利用規約はこちら