Person's

<ヘルプデスク>◎ヘルプデスク二次窓口◎電話やリモート接続によるユーザサポート◎<日野駅>

ヘルプデスク

★業務:ヘルプデスク二次窓口
    ・ヘルプデスクの一次窓口が対応できない非定型な問い合わせの対応
    ・オフィスにて電話やリモート接続によるユーザサポート
    ・一部オンサイトサポートもあります
    ・Windows PCの問題の切り分け・解決
    ・Office365サポート
    ・PCセットアップ

★担当工程:ヘルプデスク

★必要スキル:・Windowsサポート経験
       ・電話によるユーザ対応
       ・ActiveDirectoryに関する知識・経験
       ・PCキッティングの経験
       ・Office365の知識

★尚可:PowerShellやバッチなどのスクリプト作成経験

★期間:即日~長期予定

★就業時間:およそ09:00~18:00

★給与:スキル・経験によりご相談 
    月給:220,000円~

☆日野駅から無料のシャトルバスあります!

◎雇用はPerson’s株式会社の直接雇用(正社員)となります。勤務先は、弊社クライアント企業での勤務となります。

◎上記プロジェクトが終了した場合は、仕事内容やお住まいの場所を考慮の上で、他のプロジェクトにて就業していただきます。

◎担当が定期的にお会いして、懇談する機会を設けます。不安に感じることなく、安心してお仕事出来る環境を整えています。

更新:2019/05/14

募集職種ヘルプデスク

職種詳細ヘルプデスク

雇用形態正社員

経験・資格★必要スキル:・Windowsサポート経験
       ・電話によるユーザ対応
       ・ActiveDirectoryに関する知識・経験
       ・PCキッティングの経験
       ・Office365の知識

★尚可:PowerShellやバッチなどのスクリプト作成経験

募集人数1名

勤務地東京都日野市 ※プロジェクト先による

交通JR中央線「日野駅」

※プロジェクト先による
※転居を伴う転勤はありません
※弊社の最寄駅はJR各線「横浜駅」より徒歩6分

勤務時間およそ09:00~18:00

休憩時間60分

給与月給:220,000円~ ※スキル見合い

昇給あり

交通費交通費支給(上限25,000円/月)

勤務期間即日~OK!

休日<年間休日数:129日(2019年度予定)>
<完全週休2日制>

・土、日曜日
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇(入社半年後10日付与)
・慶弔休暇
・産休、育休(実績あり)

福利厚生社会保険・雇用保険完備
交通費支給(上限25,000円/月)
有給休暇
産休、育休制度(実績あり)
PCスキル研修制度(Word、Excelなど)
プログラミング研修制度
ビジネスマナー研修制度
ほか

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