Person's

<ヘルプデスク>◎ハウスメーカー向け社内ヘルプデスク◎Officeのスキルがある方募集中!◎<小川町駅>

ヘルプデスク

★業務:ハウスメーカー向け社内ヘルプデスク案件
    パソコン全般の問合せ対応
     ・仮想デスクトップ基盤(VDI)
  ・Windows7、10
  ・Office365(Outlook・Excel・Word・Skype)、Office2010
  ・イントラ(SharePointOnline)、ブラウザ(Internet Explorer)
  ・ウィルスバスター、検疫、SCCM
  ・展示場専用PC(リモートワークス)
  ・PC移設処理・移行ツール
  ・ファイルサーバ(共有ドライブ)
  ・パスワード忘れ・ロックアウト、管理者パスワード取得方法
  ・プリンタ追加、各種申請受付  等

★担当工程:ヘルプデスク

★必要スキル:PC基本知識
  Win7/Win10、Office365/Office2010
  イントラ、ブラウザ(Internet Explorer)

★尚可:仮想デスクトップ基盤(VDI)
    ウィルスバスター、検疫、SCCM
    ファイルサーバ(共有ドライブ)
    リモートデスクトップ接続
    ログオンスクリプト

★期間:7月~長期予定

★就業時間:およそ09:00~18:00

★給与:スキル・経験によりご相談 
    月給:220,000円~

◎雇用はPerson’s株式会社の直接雇用(正社員)となります。勤務先は、弊社クライアント企業での勤務となります。

◎上記プロジェクトが終了した場合は、仕事内容やお住まいの場所を考慮の上で、他のプロジェクトにて就業していただきます。

◎担当が定期的にお会いして、懇談する機会を設けます。不安に感じることなく、安心してお仕事出来る環境を整えています。

更新:2019/06/13

募集職種ヘルプデスク

職種詳細ヘルプデスク

雇用形態正社員

経験・資格★必要スキル:PC基本知識
  Win7/Win10、Office365/Office2010
  イントラ、ブラウザ(Internet Explorer)

★尚可:仮想デスクトップ基盤(VDI)
    ウィルスバスター、検疫、SCCM
    ファイルサーバ(共有ドライブ)
    リモートデスクトップ接続
    ログオンスクリプト

募集人数若干名

勤務地東京都千代田区 ※プロジェクト先による

交通都営新宿線「小川町駅」より徒歩圏内

※プロジェクト先による
※転居を伴う転勤はありません
※弊社の最寄駅はJR各線「横浜駅」より徒歩6分

勤務時間およそ09:00~18:00

休憩時間60分

給与月給:220,000円~ ※スキル見合い

昇給あり

交通費交通費支給(上限25,000円/月)

勤務期間即日~OK!

休日<年間休日数:129日(2019年度予定)>
<完全週休2日制>

・土、日曜日
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇(入社半年後10日付与)
・慶弔休暇
・産休、育休(実績あり)

福利厚生社会保険・雇用保険完備
交通費支給(上限25,000円/月)
有給休暇
産休、育休制度(実績あり)
PCスキル研修制度(Word、Excelなど)
プログラミング研修制度
ビジネスマナー研修制度
ほか

お問合せフォーム

連絡方法や最寄り駅・コメント等、詳しく記入する

利用規約はこちら