Person's

<ヘルプデスク>◎おしゃれな街、汐留の外資系企業でお仕事♪◎ヘルプデスク経験1年以上の方募集中◎<汐留駅>

ヘルプデスク

★業務:外資系企業にてヘルプデスク案件
    ・使用するPC、基幹システムの障害対応
     PC、周辺機器対応
     お問い合わせ対応
     基幹システムの障害対応
     サポート対応
     アカウント管理
     英語のユーザー対応有
     インシデントツールへ英語でのチケット発行

★担当工程:ヘルプデスク

★必要スキル:・ヘルプデスク経験1年以上
       ・英語の読み書き(TOEIC600以上程度)

★期間:即日~長期予定

★就業時間:09:00~18:00、11:00~20:00のシフト制

★給与:スキル・経験によりご相談 
    月給:220,000円~

◎雇用はPerson’s株式会社の直接雇用(正社員)となります。勤務先は、弊社クライアント企業での勤務となります。

◎上記プロジェクトが終了した場合は、仕事内容やお住まいの場所を考慮の上で、他のプロジェクトにて就業していただきます。

◎担当が定期的にお会いして、懇談する機会を設けます。不安に感じることなく、安心してお仕事出来る環境を整えています。

更新:2019/06/11

募集職種ヘルプデスク

職種詳細ヘルプデスク

雇用形態正社員

経験・資格★必要スキル:・ヘルプデスク経験1年以上
       ・英語の読み書き(TOEIC600以上程度)

募集人数1名

勤務地東京都港区 ※プロジェクト先による

交通都営大江戸線「汐留駅」より徒歩圏内
ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩圏内

※プロジェクト先による
※転居を伴う転勤はありません
※弊社の最寄駅はJR各線「横浜駅」より徒歩6分

勤務時間09:00~18:00、11:00~20:00

休憩時間60分

給与月給:220,000円~MAX290,000円 ※スキル見合い

昇給あり

交通費交通費支給(上限25,000円/月)

勤務期間即日~OK!

休日<年間休日数:129日(2019年度予定)>
<完全週休2日制>

※365日シフト制

※土日祝日にも勤務がある場合があります(その場合は平日にお休み)

福利厚生社会保険・雇用保険完備
交通費支給(上限25,000円/月)
有給休暇
産休、育休制度(実績あり)
PCスキル研修制度(Word、Excelなど)
プログラミング研修制度
ビジネスマナー研修制度
ほか

お問合せフォーム

連絡方法や最寄り駅・コメント等、詳しく記入する

利用規約はこちら